
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「国分太一 豆知識」

2006.11.24 (Fri)|


国分太一 豆知識



ジャニーズの寮にいたとき、田原俊彦のプリンを盗み食いし、城島茂など見るからに売れなさそうな人間専用の寮に移された。
(wiki『国分太一』)




 そんな人が、今やゴールデンにいくつもレギュラーをもっているとは、人生おもしろいものです。一方、プリンを盗まれた方の凋落ぶりもまた、分からないものです。

 城島さんが、『売れなそうな人間専用寮』で寮母さんのような役割を果たしていたという話は、聞いたことがあります。他にも、どんな人がいたのか、調べてみたい。

 ちなみに、wikiでは「団地出身が多いTOKIOだが・・・」という一節が妙にツボに入った。そんな共通点があったんですね。 
トップページ  |  20:37  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

