
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「ファーストレディ安部昭恵 豆知識」

2006.11.22 (Wed)|


安部昭恵(安部総理夫人) 豆知識



昭恵夫人は、安倍氏の地元である地元下関市のコミュニティーFM局で「アッキー」という愛称でラジオのDJをしていたことがある。
(百識 2006/11/21)




 妙にテレビ慣れしているなぁと思ったら、やっぱり素人さんじゃなかったんですね。

 ちなみに、昭恵夫人のクッキーが発売されており、その名称は「アッキー ラッキー クッキー」。

 「晋ちゃんまんじゅう」といい・・・まぁ、売れてるみたいですけどね。
トップページ  |  19:35  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

