
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「松居一代 豆知識」

2006.11.16 (Thu)|


松居一代 豆知識



1)松居一代が以前、「宿便が体によくないんだ」と、知らないおじさんに言われ、ホースの先にプラグがついたものを肛門に挿入させられた。だが、水が出てくるだけで、宿便は出てこない。おじさんに「どれどれ」と股間を見られただけで、見られ損だった、と語った。

2)松居一代がハワイに言った際、鼠径部のリンパ節が腫れているとマッサージ師に言われた。マッサージ師は「グリグリ」と言いつつ、1時間近く鼠径部のリンパ節をマッサージし続けた。ちなみに、マッサージは1回3万5千円であり、5日間の滞在中、毎日通ったとのこと。結果、鼠径部が腫れてしまったとのこと。
(ザ!世界仰天ニュース 2006年11月16日)



 wikiで調べたところ、マルサの女に登場していた模様。だけど、全く記憶がない。そこで、調べてみると、どうやら権藤の2番目の愛人である鳥飼久美子を演じていたらしい。

 このことからも分かるとおり、自分にとっては「この人、一体なんの人なの?」と思ってみた訳です。
 11PM出身のカバーガールだったんですね。どうやら、バラエティは本業のようです。

 wikiでは、『船越英一郎が入院したとき、病室を18時間もかけて掃除したことがある』と『最新の出演作が、難波金融伝・ミナミの帝王 劇場版PartXII(1999年)』っていうのが妙に面白かった。
トップページ  |  17:38  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

