
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「藤原紀香 豆知識」

2006.11.15 (Wed)|


藤原紀香 豆知識


1)英検2級(神戸親和女子大学文学部英文科卒)

2)高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。



 国際的な活動をしている感じだったけど、『英語が堪能キャラ』があまりついていないのは何故かと思っていたけど、1)みたいな理由のようですな。

 落語をやっていたとか、『タイガー&ドラゴン』の落語ブーム時に触れなかった点が、佐藤藍子とは違っている。

 何でも乗ればいいということじゃないのを、よく分かってらっしゃる。
トップページ  |  21:36  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

