
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「久米宏 豆知識」

2006.11.15 (Wed)|


久米宏 豆知識


1)久米宏の身長は183cm
ちなみに、183cmの芸能人は、香取慎吾、谷原章介、平井堅、押尾コータロー、吉井和哉、金子賢、伊集院光など

2)ドイツ親善大使をつとめている。



 久米さんの身長が、こんなにも大きいとは。その割には、全くデカイということを聞いたことがないのは、何故なんだろうか?

 ドイツ親善大使については、ドイツW杯の時にそんなことを言ってたけど、理由がよく分からなかった。そんなに深い関係って感じじゃないよなぁ・・・ハワイ親善大使のKONISIKIみたいに、座りがよくない。他の国の親善大使も、こんなよく分からない選び方がされているのだろうか?

 トリビアの泉で、『ルイ・ヴィトンではロゴ入りの箸を作ったことがある』というネタを久米さんが送っていたのも、「何故?」だ。興味の指向性がよくわからん。 
トップページ  |  21:25  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

