
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「神田うの豆知識」

2006.11.14 (Tue)|


神田うの豆知識


神田うのは3回、笑っていいとものテレフォンショッキングに登場しているが、3回とも美川憲一を呼んだり呼ばれたりしていない。

出演1回目(1996.10.22(火))テレフォンショッキングの初出演、梅宮アンナから紹介され出演、お友達紹介は峰竜太。
出演2回目(2000.02.21(月))梅宮アンナから紹介され出演、お友達紹介はブラザー・コーン。
出演3回目(2006.05.03(水))魚住りえから紹介され出演、お友達紹介は山本太郎。



 結婚記者会見を、最初から最後までずっと見ていられた人は、何%くらいなんだろうか?毎日のようにプロポーズされていたという話や、パチンコ玉を「どや?」顔で出した瞬間、怒りにまかせて、ついチャンネルを変えてしまった。
トップページ  |  20:35  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

