
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「高橋ジョージ豆知識」

2006.11.09 (Thu)|


高橋ジョージ豆知識


1)高橋ジョージのリーゼントは、寝る前に作られる(寝癖がついたままだと、リーゼントにするのが難しいため、らしい)。
2)長女である蓮音の胎教のために、『蓮たんのうた』という即興の曲を弾いて聴かせていた。
3)三船美佳が高橋ジョージに初めて作って食べさせた料理は、エビチリ(ちなみに材料は2人前、調味料は4人前だったらしい)。
4)高橋さんは貧乏時代、30人の友達を作り、その友人宅を渡り歩いて生活していた。
5)現在、三船さんの母親と同居中である。
[いきなり黄金伝説 2006/11/09]



 いきなり黄金伝説も、だいぶテコ入れをしてきた様子。単なる節約のみだった当初から考えると、家族やら夫婦愛やらに比重がシフトしている。

 参考のために、wikiで高橋ジョージについて調べると、だいぶ荒れている模様。

 争点は、やはり16歳で結婚した三船美佳さんについて。たしかに、端から見ると、高橋さんはやはりアレな感じがしますが、そのものズバリを(つまり、肉体的にあったのか、無かったのか)を争点として書かれたり消されたりが繰り返されている模様。

 編集のところでは、

「(肉体的にあった、高橋ジョージはアレな人だという話を指して)関係ない話を持ち出して事実を捏造するのはやめなさいよ」

「事実」

「不当な内容」

「重要な記述を消さないで頂きたい」

「いい加減にしろ。事実なら何でも書いていいわけじゃない」

・・・という、編集者(恐らく)2人の間でのやりとりが垣い間見えて、興味深い。

現在は、保護されており、編集は一時できません。

高橋さんがアレな人だとすると、何度も蓮音ちゃんに「チュー」とかやっているのを見ると、微妙な気持ちですな。
トップページ  |  20:29  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

