
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「予備校講師吉野先生の著書解説を杉村太蔵が」

2006.11.07 (Tue)|


予備校講師吉野敬介さんの著書解説を杉村太蔵が


2006年5月10日に、自民党の杉村太蔵のブログに自伝である「やっぱりおまえはバカじゃない」の一部を盗用された。
 その続編である2006年11月発売の『よく聞け!おまえはバカじゃない』で、杉村太蔵が「釈明解説」を書いている。(小学館)



 「俺のBMWが!BMWが!」というギャグで一世風靡した杉村太蔵が、ブログで一節を盗用してから早半年程度。いつの間にやら和解したのか、吉野先生の著書解説を仰せつかったようです。

 「上手いこと宣伝に使ったなぁ」と思ってみたけど、あまり取り上げられてないことからすると、もはや世間は「しょうーもない。別にもう、興味ないし」的な反応なんだろうか。

 解説も堂々とどこからかパクってきて、新たな火種を振りまいてくれたらいいなぁ・・・
トップページ  |  14:53  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

