
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

叶姉妹の経歴

2006.11.05 (Sun)|


叶姉妹の経歴



 ユニット結成当初は「三人姉妹」であった。
 恭子と美香の間に次女 ・晴栄(はるゑ)がおり「叶三姉妹」として取りあげられていた。結婚を理由に脱退したが2000年に離婚。現在は2人のマネージャーをしている(晴栄は恭子の実の妹ともいわれている)。
(wiki 叶姉妹)



 前回の「ケツメイシ豆知識」で検索をかけていたら、このwikiにたどり着きました。

 「高校時代、本名である玉井 美香の名で阪神タイガースを応援する番組『週刊トラトラタイガース』に番組アシスタントとして出演。」とか、「モデル名鑑によるとオスカープロモーションに杉本エルザという芸名で所属していた(本人は否定)。当時の活動は、エキストラとして以外は特に経歴に残るものはない。」など、やはり芸能活動はいくつかの失敗を繰り返すことで成り立っているのだと痛感。

・・・みなさん、苦労してるんですね。

【関連記事】
「叶姉妹」恭子と晴栄の間には、やはり亀裂が生じていた

叶姉妹"次女・晴栄"が5億の宝石とともにトンズラ?

庶民派の叶美香
トップページ  |  13:14  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

