
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

インパクトコンパクト「ストリートファイターの実写映画化」

2006.11.04 (Sat)|


ストリートファイターの映画化


 映画は、米国での「ストリートファイター」発売20周年となる08年公開予定で、ゲームの女性キャラクター「春麗」を中心としたストーリーとなる。同社と「ガンジー」などを手掛けた映画製作会社のハイドパーク・エンターテイメント社が共同で映画製作会社を設立し製作にあたる。



 「ストリートファイターの実写化って、もう以前にやってませんか?」と思ったのです。
 ジャン・クロード・ヴァン・ダムがたしかガイルをやってて、Captain Sawadaとかいう訳の分からんキャラが登場していたアレな感じの映画。

 例によってググル(ストリートファイター 映画)と、goo映画に掲載されている。

・・・黒歴史として、闇に葬りたいのか?
ニュースソースには、前作(1994)の話は一切なし。

そういえば、「ストリートファイター リアルバトルオンフィルム 」ってゲームもありましたね。プレステでプレイした思い出があります。

・・・まぁ、映画もさることながら、ゲームもアレな感じが漂う雰囲気でした。

大丈夫・・・ですよね?今回は。
トップページ  |  21:33  |  本日の検索ワード

*All archives   *Admin

