
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイ岡村「まだ69したことがない」

2010.05.08 (Sat)|
「もう40歳になるから、人生もうあと半分なんだよね。色んなことあったけど、まだやってないこともあるんですよね。俺、まだ69してないんだよ」

「40歳を(69体験の)目標にしますよ。でも、それをラジオで報告するの?『実は、昨日、69をしまして…』って。どんなラジオやねん」
(ナイナイ岡村「人生でまだやり残していること」)

ナイナイのANN 2010年05月06日放送より。
トップページ  |  13:36  |  インパクトコンパクト

*All archives   *Admin

