
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

『思いっきりDON!』などテレビ界の不思議

2009.06.07 (Sun)|
2009年06月03日放送の「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!! 」のコーナーの一つである、「お昼の放送です 」。この中で、思いっきりDON!についてのネタ投稿があった。

ペンネーム・ともゆきさんからの投稿が、何とも納得のいく疑問ばかりだったので、以下に掲載。

「思いっきりDON!で、なぜ釣りのイメージがあまりない山田邦子が、釣りをしながらトークをするようになったのか?」


ほかにも、

「なぜ、今田浩次さんはレッドカーペットの時だけ、扇子を使うのか」


といったものや、

「アド街ック 天国で、ひな壇芸人的な立場にいる桜沢やっくんが、どうしてもっと評価されないのか」

といったものがあり、今までの胸のつかえが取れた感じがした。
トップページ  |  00:37  |  テレビ

*All archives   *Admin

