スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

草なぎ剛騒動に対する、ナイナイ、加藤浩次の反応

2009.04.25 (Sat)|
2009年04月23日、草なぎ剛が東京・赤坂のミッドタウン近くの檜町公園で、裸で騒いでいたところを現行犯逮捕されあっという事件を受けて、接点もあるナイナイ、加藤浩次がラジオ内で以下のようなトークを行っていた。

ナイナイ岡村が語る「草なぎ剛の泥酔開チン」

「これが、芸人だったら何とかなるんだけどね。でも、SMAP、国民的アイドルですからね」と、アイドルであるからこそ、こうした事件は対処が難しいだろうと、話していた。

「日頃おさえている人は、ああいう時にバッと出てしまう。多分、草なぎくんも抑えているんだろうね。特に、いい人っていうイメージがあるからね。そういう人に限って、酔ったときのことは覚えていない」と、今回のケースについて分析していた。

また、復帰について「お笑いだったら、いくらでも方法があるんだろうけどね。ビニールシートでグルグル巻きで出てきて『すみませんでした…』で一発クリアになったりする。めちゃイケメンバーだったら、あの公園でロケとかしたいじゃないですか。『あいつ、胡座組んで座ってるぞ』みたいなね」と話していた。


ナイナイ岡村 「危うく草なぎくんと同じ目に…」

「俺なんかも危なかった」と自分のことについて、岡村は語り出した。「昔は、全裸サッカーとかやってたからな。天然素材のメンバーと一緒に」と、草なぎ剛以上に多くの人たちが裸になってトンデモないことをしでかしていたことをカミングアウトしていた。


加藤浩次が語る「草なぎ剛と相方の開チン騒動」

加藤は、まず「パンツ履いてればな…パンツ一枚履いていれば、こんな事態に陥らなかっただろう」と話していた。「履いていれば、オールオッケーだったのに。なんでパンツに手を掛けたかね」

さらに、「六本木の真ん中でしょ?住所でいったら赤坂だけど。もしかしたら、違う名もないような公園だったら、ここまでの騒動になってなかったんじゃないか」と、騒動を起こした場所についても言及していた。

「記者会見を見ていたけど、同情する点があるよね。基本的に、彼は良い子だからね。酒が好きで、ハメを外してしまっただけなんだよな。何とか、助けてあげられないものか」と同情している様子だった。


概して、被害者もいないような事件であるため、また、芸人っぽいオモシロな事件であるため、同情する声が大きいようだ。
トップページ  |  17:17  |  ラジオ

*All archives   *Admin

