
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

近況のようなもの

2009.04.12 (Sun)|
最終更新日が、2008年05月17日…長らく放置しています。
もはや、「実家の物置」といった感じの使い方をしている状況です。捨てるに捨てられない物(記事)が、置かれている状態です。

色々なことがありまして、かなりの数の記事を削除しています。

初めて立ち上げたブログと言うこともあり、勝手が分かっていないことが、今読み返してみて分かります。こんな弱小ブログの記事であっても、(誤解と偏見に満ちた私の)批判が向かう先のファンの方は、不愉快な思いをされている、ということも分かりました。

…まぁ、そんなことを思いながら記事を削除していきました。
新たな記事は増える見込みが、正直なところ少ないと思いますが、「物置」というのはそういう使い方をするものだと思います。

他に置いておけない物(記事)を、またここに置きにくるかもしれません。

ついでに、少しは見やすい&軽いように、テンプレートを変更してみる予定です。
トップページ  |  22:32  |  連絡事項

*All archives   *Admin

