
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイのANN「トーク・リクエスト」-背中がザラザラの女

2008.03.04 (Tue)|
ナイナイの岡村が、五反田で老舗デリヘルに女性を頼んだときがあった。
その店は知人が一度頼んでおり、「背中が砂だらけかと思うくらい、ザラザラで、容姿的に問題のある女性がいた。注意しろ」と聞かされていた。岡村が電話をして頼むと、どうやらそれと思しき女性が毛玉だらけのセーターでやってきたのだという。

案の定、背中を触るとザラザラだった。だが、岡村は「基本的に紳士であり、女の子に悪いのでチェンジをしない」という基本方針があるのだという。そのため、断ることをしなかった。

その彼女は、おもむろに「あたし、ナンバーワンなの」と語り出したのだという。『絶対ウソ…』と岡村は思ったが、その理由としては「あたし、毎日出る(出勤)から」ということのようだ。しかも、「これは常連さんとか、指名してくれた人にしか言わないんだけど、あたし、アナルOKだから」と言い出したそうだ。

その1ヶ月後くらいに頼んだところ、またその彼女がやってきた。

さすがにその時は勇気を振り絞り、岡村は「すみません…チェンジで」と断った。それが、人生初のチェンジだという。彼女は、「何で?」と訊いてきた。理由を問われ、岡村は「この間…当たったから」と言うと、彼女は「この前…でも、ずいぶん前でしょう」と言ってきた。岡村は「でも、新しい人が良いので」言った。

彼女は「あの…アナルOK」と食い下がったが、岡村は断った。彼女は半ばキレ気味で「チェンジだって」とフロントに電話を掛けたそうだ。

【関連記事】
ナイナイのANN トーク集

ナイナイのANN 「鉄板トーク リクエストSP」
トップページ  |  03:21  |  ラジオ

*All archives   *Admin

