
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイのANN「トーク・リクエスト」-岡村、初めての風俗

2008.03.04 (Tue)|
芸人になって、仲間(ダブルトラップの水野)と初めて店に行こうということになった。
天王寺の老舗の店だった。そこでは、下着だけを身につけた女性が待ちかまえていた。赤い電灯の下で、カゴに服を脱いで入れて、時間が来るまで頑張った。

初めてであり、緊張のせいか最後までいくことはできなかった。「時間だけど、延長しますか?」との声に、若手でお金もないので岡村は断った。

だが、「イケないなんて、お金がもったいない…何か、プラスになることを…」そんなことを思った岡村は、女性に対して「すみません…オッパイちょっと舐めさせてもらっていいですか?」と訊いた。

変なリクエストに、一瞬だけ怪訝そうな顔をした女性だったが、「いいですよ」と素直に応じてくれた。本当に「ぺろっ」と一舐めして、岡村は帰ったという。

【関連記事】
ナイナイのANN トーク集

ナイナイのANN 「鉄板トーク リクエストSP」
トップページ  |  03:16  |  ラジオ

*All archives   *Admin

