
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

だめにんげんだもの-伊集院光 深夜の馬鹿力コーナー総集編

2008.01.04 (Fri)|
「伊集院光 深夜の馬鹿力」において、このコーナーを除いて語ることはできないでしょう。1999年4月26日(第185回)~2002年1月7日(第325回)までと、最長のコーナーでした。

元ネタは相田みつをの『にんげんだもの』。心の泉がすでにヘドロだらけの"だめにんげん"には、相田みつをの『にんげんだもの』では波紋を立てることはできない。そこで、だめにんげん専用の『にんげんだもの』が必要だということで誕生したコーナーです。

【音声】
伊集院光 深夜の馬鹿力 コーナー総集編 「だめにんげんだもの」(ニコ動)

【書き起こし】
だめにんげんだもの
トップページ  |  22:15  |  ラジオ

*All archives   *Admin

