スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

爆笑問題 田中の自意識過剰っぷり

2007.10.06 (Sat)|
2007年10月06日放送の「爆笑問題の検索ちゃん」で、田中の自意識過剰っぷりが明らかになった。

高校・大学時代と、「僕はみんなのアイドルだから一人のものになりたくない」という理由で誰とも女性と付き合うに至らなかった、などと言うほど、かなりの勘違いナルシストっぷりが露呈しているのは有名。

それは芸人になってからも変わってはいない、というエピソードが明らかになった。相方の太田が楽屋で、「最近、爆笑問題の人気が落ちてきたな」と愚痴ったところ、田中は「うん…俺が結婚したからだな」と冗談でない様子で話したという。

ちなみに、この問題を田中自身は正解することができなかった。それほど、本当に、自然にそう思って口走ったようだ。


基本的にはいい人で、嫌っている芸人はいない、とのことです。「僕はみんなのアイドルだから」という勘違いがあるからこそ、"良いヤツ"ということなのかもな、と思ってみたり。

【関連記事】
爆笑問題 太田のファーストキスの思い出
トップページ  |  21:53  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

