
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

次長課長の河本 爆笑問題の太田夫人にビビる

2007.09.30 (Sun)|
2007年09月29日放送の「爆笑問題の検索ちゃん」に出演した次長課長の河本が、太田夫人にビビらされた恐怖体験を語った。

河本が番組の本番中、太田夫人のことを、その風貌から「(リングの)貞子」とからかったという。実は、夫人はちょうどその収録を観にきていた、とのこと。

収録を終えた河本が、楽屋に帰ろうとしたところ、さっと彼の前に現れた。そして一言、「どうも、貞子です」と言ったという。


爆笑の太田さんは、映画を撮っており(『バカヤロー!4 YOU! お前のことだよ』)、その映画にも太田(光代)夫人は出演しています。

実は、その映画の助監督を務めたのが、リングシリーズの監督である中田秀夫。「実は、太田夫人のことをモデルにしたんじゃないか」なんてことを言っていましたが、一理あるな、なんて思ってしまったり。

…それにしても、軽はずみなことは言わない方が良いという模範のような事例ですな。陰口の対象がそこにいる、なんてのはその典型。

【関連記事】
オリエンタルラジオ 生本番中、大ゲンカの波紋
トップページ  |  03:18  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

