
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

アンタッチャブルのシカゴマンゴ 2006年08月10日 ひたちなか真夏の大合宿SP

2006.08.13 (Sun)|
ひたちなかの放送局は、ニッポン放送をやっているのにも関わらず、シカマンを放送。

合宿をやろうと、伊集院さんと自分たちが言い出したのにも関わらず、俺たちを連れて行かないという空気になっていた。

ヤマが怒って「連れて行ってください!」と懇願。
結果、木曜はラジオだけという仕事のスケジュールなので、参加できることになった。

びっくりドンキーで、伊集院さんに「聞いてるからな」と言われていたが、生放送中に電話を掛けていたところ、伊集院さんは怪談話で盛り上がっていた。

「電話が掛かってきて、それも込みでビックリドンキー?」とヤマが振ったところ、伊集院さんはスルー。
電話での対応、伊集院さんが、もの凄い普通だった。
アンタッチャブル「ギャグにしてくれないの?あの人、馬鹿だな」

怪談12話中、4話目は「お好み焼きババア」。

柴田は、TBS前に若手を並べて、「お前らを接待しに来たんではない!お前らが、ガンガン盛り上げていけ!」と言っていた。評判悪いわ…とヤマ。

バスは、50人乗りだったらしい。伊集院さんは、別件の仕事で電車でやってきたらしい。

バスの車内、美佳さんがヤマに「先週の放送(金曜の交流戦)、聴いたで~良かったで~」と言われたらしい。「またやったるわ!構成作家やったるわ!」と調子に乗った。

美佳さんは、サービスエリアで「こういうときに置いて行かれるのがヤマなんだよな」と既に構成していたらしい。

「あっ!アンタッチャブル!」と騒がれ掛けたが、「違うわ…こんなところ来てないよな」と偽物扱いされたらしい。

ヤマが海の家で、林田くんとモリくんとでカレーと焼きそばを食ってたら、サーファーっぽい若者に写メをとって上げていた。
「ダウンタウンDXに言っちゃおう~」と弄られていたらしい。

小学生が近づいてきて、ヤマを素通り。若者の方へ行って「すいません…握手してください、山崎さん。いつも観てます」と言っていてビックリ。

若者が「違うよ」と言ったところ、小学生は方向を換えて林田くんに「エンタ観てます」とまた間違えていた。
ようやくヤマに握手を求めたが、かなり凹んだ。

お母さんが知ってたけど、子供は知らなかったんだろうね…新人類である子供のセンサーはスゴイね。

柴田さんはバナナボート。ファンが集まってきた。
…だけど、4人芸人が並んでいたら誰も分からなかったらしい。

ヤマが昼寝をしていたら、美佳さんがバナナボートでもの凄い盛り上がっていた。伊集院さんが来るまで体力を温存していたかったが、楽しそう…

バナナボートの受付がかなりヤバそうなお兄さん。
乳首をもの凄く刺激された。

柴田さんも「動物!動物!」と叫ばれながらコリコリされた。
でも、気の良いニイちゃんだった。
バナナボートに乗るまでがスゴイ長かった。

落ちる度に、他の芸人は「ちょっと待ってくださいよ!」と芸人の悪い癖をだしていた。運転している人も、「これか!」と勘違いして、ガンガン落としていた。
どういうワケか、バナナボートが横転していた。

何度も海水を飲んでしまって、吐いた。
スピードを上げすぎて、股間をガンガン当てていた。
乳首の次は股間か!

帰った後に「疲れた?ね!疲れた?」と再び乳首をコリコリされた。

伊集院さんに電話を掛けると、雑音で全然入らないと言われた。
ジョンコリンズのヤスの乳首にアンテナをさすと、雑音が入らないことを発見。ただ、ヤスくんが眠くなるとノイズが再び入る。

ヤスくんの乳首がバリ3だと入る。
みんなの乳首を試したが、全然ダメだった。
伊集院さんの乳首は、ノイズが入った。ラジオには自信があったんだけどなぁ…
ヒットマンの河野さんのアナルで試してみたら?

柴田さんが焼きそばを食べたら、味が違う。焼きそばなの?

17時から野球。旅館から30分ほどで球場に向かった。
バスが着いたら、鉄塔のあたりに大きな影が。
…伊集院さんが独りぼっちでタバコを吸っていた。
変質者扱いされて、お難かり。でも、来てくれて嬉しそうだった。

柴田s VS 山崎s で勝負。
負けた方は飯抜きというルール。あの人を一人にしておくと、ろくな事を考えない。
伊集院さんは柴田チーム。
本当に拮抗したゲームだった。
先制したのは柴田さんのホームスチール。3-0と先制したが、次の回で
同点になったが、林田くんのエラーで6-3になってしまった。

伊集院さんのピッチングが好調で、P.池田さんをサードゴロに押さえた。
勝てたかもしれないのに、林田さんのタッチアップで、山崎チームの負け。
伊集院さんも勝ってるのに、「はぁ~?」というリアクションだった。

再び伊集院さんに電話。
3回の時点の話に及んで、林田さんが泣き出していた。
今、真っ暗な海の前でラジオ片手に電話に出ている。ほとんどの芸人が寝ていて、他は林田を慰めていた。
全員の心が折れている。
帰ってきたら、林田くんをそっと抱いてやって欲しい。
トップページ  |  17:45  |  未分類

*All archives   *Admin

