
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

おぎやはぎ 沢尻エリカの熱愛を予想していた?

2007.09.22 (Sat)|
沢尻エリカ(21)と22歳年上男性のデート現場が、20日発売の週刊誌「女性セブン」にスクープされた。お相手は六本木ヒルズのCMを手掛けるほか、幅広く活躍する敏腕プロデューサーの高城剛氏(43)。

このことを、おぎやはぎは大分前に予想していたという。
以前から、矢作は「沢尻エリカが好きなアーティストとして、レッドツェッペリンを挙げていた。レッドツェッペリンを聴くようになったなんていううのは、年上の男の影響だろう」と予想しており、ラジオで発言していたという。


なるほど、鋭い予想だと思いました。
フランス出身のERIKA(たしかに、母親はアルジェリア系フランス人ですが)というキャラクターを作っていたので、すっかりと「キャラ作りのためだろう」なんて思っていましたが、この熱愛の影響のせいだった、と考えるほうが自然かも知れませんね。

もしかしたら、パッチギ以降の急激なキャラクター変化も、こうした周りの人の影響なのかも知れません。そう考えると、影響されやすい、「彼氏が変わるたびに染まる女性」といった感じなのでしょうか。そう考えると、早く前のキャラに戻って欲しい、と思わずにはいられません。

【関連記事】
おぎやはぎ 「トイレに行っても、手は洗わない」

ドランクドラゴン塚地 ブルーリボン受賞におぎやはぎ嫉妬?
トップページ  |  20:52  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

