
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

おぎやはぎ 「トイレに行っても、手は洗わない」

2007.09.22 (Sat)|
2007年09月21日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの二人は、オシッコをしても手を洗わないことを告白した。

特に矢作は、小木がたまたまトイレで手を洗ってる姿を見て、「こいつ手を洗ってるよ~」と声を上げ、さらにマネージャーに「こいつ、トイレ行って手あらってたんだぜ」ともの凄いバカにした調子で話していたという。

矢作は、「自分のチ○ポは、そんなに汚くないだろ。この手で小木を触っても、握ってるって知らないんだから気にならないだろ?だから、手は洗わない。その手でご飯も食べられる。大の時も洗わない。オ○ニーした後も、手を洗わない。その後、ご飯を食べられる」と発言した。

一方、小木もトイレの後、手を洗わないという。「尿が手にかかっても洗わない時がある。パンも、手を洗わずに食べられる」と発言していた。


ラジオスタッフの中でも、6人中2人しか手を洗わないという結果になっていました。驚きです。一般的な感覚として、洗わない人はそんなにも多いのでしょうか?必ず手を洗う自分としては、かなりのカルチャーショックでした。

それにしても、矢作さんの発言は凄まじい。しかも、手を洗う人を内心バカにしているというのも驚きです。聴いていて「うわっ…汚い」と思わず耳を塞ぎたくなりました。

【関連記事】
ドランクドラゴン塚地 ブルーリボン受賞におぎやはぎ嫉妬?

菊地凛子の演技に 共演者おぎやはぎ「別次元の才能」
トップページ  |  20:31  |  ラジオ

*All archives   *Admin

