スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

バナナマン 猿岩石の影武者をやらされていた

2007.09.18 (Tue)|
2007年09月17日放送の「バナナマンのバナナムーン」にゲスト出演した有吉弘行。設楽とは古い間柄であり、猿岩石が「ヒッチハイクの旅」に出て、帰ってくる前から知っていたとのこと。

話は、猿岩石がヒッチハイクの旅から帰ってきて、人気絶頂を迎えた頃に及んだ。その頃、一緒に学園祭を回ることがあったという。知名度の非常に高い猿岩石に比べて、まだ無名だったバナナマン。そこで、非常に屈辱的なことをやらされたという。

学園祭での営業が終わり、車で学校を出るとき、猿岩石のファンが押し寄せてきてしまうため、ダミーの車を出すことになったという。その車に乗せられたのが、バナナマンの二人だった。後輩の影武者をやらされるのは、非常に屈辱的だったとのこと。「有吉~」という声に、設楽は「クソー」と思ったという。


致し方のないこととはいえ、イヤだったでしょうね。先輩後輩という立場関係はあったでしょうが、知っている後輩が売れ、しかも影武者までやらされるというのは非常に屈辱的。

ちなみに、猿岩石は母校の文化祭にもやってきました(人気絶頂の頃)。
ですが、下ネタを連発し(というか、下ネタじゃない方が少ない)、しかもスベりまくっていました。結果、PTAの苦情が殺到。芸人を文化祭に呼ぶことは次の年から禁止になりました(ちなみに、翌年は大槻教授が何故か呼ばれました)。

【関連記事】
オリエンタルラジオ 生本番中、大ゲンカの波紋

宮川大輔 EDであることを曝露される
トップページ  |  22:19  |  ラジオ

*All archives   *Admin

