
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

レギュラー松本 相方もあきれるセコさ

2007.09.16 (Sun)|
2007年09月16日放送の「やりすぎコージー」で、とんでもなくセコい松本の本性が暴かれてしまった。そのセコさは凄まじく、相方も呆れるしかなかった。

去年に結婚した松本は、割と近い先輩芸人であるブラックマヨネーズなどには、しつこく「お祝い下さい」と言って廻っているのにもかかわらず、今田耕司や東野幸治には言いに行かないという。お祝いをもらいに行くのは、ネタでもなんでもなく、単に「貰えそう、もらいに行って怒られそうにない」先輩芸人に限っているのだという。

その「お笑いよりも金」の姿勢に、相方の西川はキレて、板尾創路に無理矢理に、お祝いをもらいに行くように何度も言ったという。

他にも、数々のセコい逸話を持っている。
とある文化祭に呼ばれたレギュラー。そこには、実行委員が用意したケータリングの料理やお茶、お菓子などが並んでいた。すかさず残った料理やお菓子などを持って帰る西川。

帰りの新幹線の中、パンパンに膨らんだトランクを頭上の荷物置き場から取ろうとしたところ、トランクが開いてしまった。そこから落ちてきたのは、なんと500mlのペットボトルが50本。その様子に、普段は温厚で知られるバッファロー吾郎の竹若もキレたという。

さらに、芸人が一堂に会して行われた運動会に参加したレギュラー。その際に支給されたのは、運動靴。普通の芸人なら、さすがにそれを持って帰るのは躊躇われる。だが、西川は躊躇無く持ち帰り、他の芸人が履いていた靴も山ほど抱えて帰ったという。


どこにでも、こういう人はいるものなんですね。
ですが、限度というものがあります。ここまでやられると、ネタを通り越して引きます。

【関連記事】
次長課長の河本は金に汚い?

アンタッチャブル柴田が万引き行為?

キングコング西野 「ニューハーフに興味があるんです」
トップページ  |  21:39  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

