
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

鈴木紗理奈のイタい恋愛遍歴

2007.09.14 (Fri)|
2007年09月13日放送の「ダウンタウンDX」にゲスト出演した鈴木紗理奈。そこで今、恋愛中のレゲエアーティスト「INFINITY 16」のTELA-Cとの同棲話が明かされた。

報道以降も沈黙を守ってきたのは、「愛を育んでいたため」とのこと。だが、その穏やかそうに聞こえる恋愛は今までも、送ってこなかったそうだ。

実は、彼女はケンカになったりイライラすると、物を壊してしまうクセがあるそうだ。今までの同棲生活の中で、壊してきた物は50を越えてしまうとのこと。だが、壊してしまった後、冷静になると片付けるのは自分だそうだ。

さらに、「今までで壊した物の中で、一番スゴイものは?」の質問に、「50インチのテレビを、マンションの階段から落とした」と答えていた。


wikipediaにも、「かなりのマゾヒストである。」と書かれてしまうほど、少し変態が入っていると思われる紗理奈さん。

めちゃイケの『め安箱』のコーナーでも、「本気で殴られているときに愛を感じる」やら「山の中に置き去りにされたのが一番辛かった」など、かなりのバイオレンスな恋愛を続けてきたことを伺わせる。

実はかなりの筋肉質で、がたいも良いとのこと。もしかしたら、その筋肉もそういった恋愛の賜物なのかも知れませんね。

【関連記事】
加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

鈴木紗理奈 ブログで未成年喫煙や年齢詐称を擁護
トップページ  |  01:32  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

