
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

宮川大輔 EDであることを曝露される

2007.09.12 (Wed)|
2007年09月11日放送の「ロンドンハーツ」にて、格付けし合う男たちのコーナーゲストとして登場した宮川大輔。そこで、不名誉な事実を曝露されてしまった。

コーナーテーマは「キスが下手そうな男ランキング」で、『宮川さんはアブノーマルなキスをしそう』と言われた。それに頷いたところ、横の千原ジュニアに「宮川は根っからのED」と曝露されてしまった。

実は、オーストラリアに行った際も、大量のバイアグラを購入したという。本人曰く「俺は根っからの変態。だから、変態できないときは薬に頼るしかない」と告白した。


最近はCHINTAIのCMで、小林真央さんと共演するなど、すっかりアブノーマルな芸風を脱却したかと思いきや、私生活は変わっていなかったようです。

以前にも、某母乳専門のお店の常連であることを告白したりと、結構、ロンドンハーツでは曝露(この話は自ら語ったんですが)されており、毎回たのしみにしてます。

すべらない話の時のように、もう少し長い尺で喋って…と、無意識のうちに思っている自分がいます。

【関連記事】
加藤浩次 ものすごいワキフェチであることを告白

「トカゲ芸人」-品川庄司の品川祐とは
トップページ  |  00:23  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

