
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

たむらけんじ 経営している焼肉店に泥棒が入る

2007.09.08 (Sat)|
2007年09月08日放送の「めちゃめちゃイケてる」にて、自身がオーナーを務める『炭火焼肉たむら』に泥棒が入ったことを明らかにした。収録を控えたその直前まで、警察による現場検証がなされていたとのこと。

被害としては、金庫は手つかずのままであり、従業員の財布や現金13万円の盗難にあったそうだ。

陣内智則によると、「店の金に手を付けられなくて良かった」とつい漏らしてしまったという。


実は、泥棒に入られたのはこれで3回目だそうです。
2000年と2002年にマンションに侵入されそれぞれ電気カミソリ、DVDプレーヤの盗難被害に遭っている、とのこと。

既に二号店もオープンしているということで、焼肉店オーナーと芸人の二足のわらじで順風満帆の人生を歩んでいると思いきや、不運なのは相変わらずのようです(まあ、店には被害はなかったようですが)。

防犯対策はしっかりしたほうが良いですよ、たむらさん。

【関連記事】
たむらけんじ 焼肉店のオーナーだった

ダンディ坂野 キャバクラを経営していた
トップページ  |  23:50  |  芸能人の方々を観察してみる

*All archives   *Admin

