
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

伊集院光 深夜の馬鹿力 第563回 留守番ってムズカしい(2006年07月31日)

2006.08.02 (Wed)|
フリートークは、お留守番話。

新聞の勧誘は自分も、最近、本当に執拗で困った。

『母が不在なので』とやんわり断りを入れると、

「またまた、ご主人。半年、半年だけでいいから、ねっ!」的な感じで言われて思い切り凹んだのを思い出す。

…もう、居留守を使うことに決定したよ、夏。

金曜に続いて、母校が高校野球で勝ち進んでいるという話。

HPも更新されてますね。東京都立足立新田高等学校

学校紹介ビデオが、ビデオにする必要がない静止画で構成されています。是非、ご覧アレ。

…小宮くんって、結構トークにでてるけど、あまり覚えてない。

たしか、ヘルメットを小宮くんの彼女のために奪われた…ってエピソードが記憶にあるような…違ったか?

聞き返してみようと思った。

…辞めた部活を見る気持ち、もう…せづねぇ…

小梅ちゃんならぬ小マン…何がトークの起爆剤となるか、分からないものだ。

…トークしてもらえるようにガンバって、投稿続けよ。

web放送では、今日は河野さんと二人で。

トークテーマは、「プールの思い出」と「高校野球の監督するなら、どんな監督になりたいか」

前者は…聴いててドキドキした。
例の事件が頭をちらついたが、スルー。

後者は、「囁き作戦」の下りと、「強い敵に当たったら、どんな卑怯な手でも使います!それが、ウチの理念だからっ!」という詭弁が大好き。

河野さんの思い出話(野球部話)がもう少し聴きたかったなぁ…
トップページ  |  00:16  |  芸能人の方々を観察してみる

*All archives   *Admin

