スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

キングコング西野 「ニューハーフに興味があるんです」

2007.08.25 (Sat)|


キングコング西野 「ニューハーフに興味があるんです」


2007年08月25日放送のラジオ番組「加藤浩次の吠え魂」にキングコングがゲスト出演した。その際、「最近、インポ気味なんです」と告白した西野亮廣。

さらに、「最近は、ニューハーフに興味がある。番組でニューハーフの人たちが来たときに(おそらく『笑っていいとも』だと思われる)、電話番号を訊きました」と言い出した。

最後には、「ニューハーフの人のアソコを、見てみたくて仕方がない」と言い出して、相方も加藤も絶句し、思わず引いてしまうという一幕があった。



『人間プロファイリングクイズはめ込みナンバーズ』のコーナーは、たまたま観ましたが、その時に西野さんが異様に食いついているのに変な違和感を感じましたが、電話番号まで聞いているとは驚きです。

「顔は女の子なんですよ、それでいてアソコに棒があるなんて…」と、本当に堪らない、といった感じで発言していたのには、引きました。

どこか、病んでしまったのでしょうか?心配になってしまいました。

【関連記事】
南海キャンディーズ・山里の彼女はタイ人ニューハーフ?

サバンナ八木 ニューハーフと真剣交際を考える
トップページ  |  20:46  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

