
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイ矢部浩之 破局に関する一問一答

2007.06.22 (Fri)|


ナイナイ矢部浩之 破局に関する一問一答


2007年06月21日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、破局会見の舞台裏について話された。その中で、リスナーからの質問に答える場面があった。

Q「最初に結婚を意識したのはいつだったんですか?」
A「今回が初めてではなく、フライデーに(ひとみちゃんと)写真を撮られたとき、あの一件のときだった。でも、そのあと女性週刊誌に家を張られたり、隠し撮りされたりして、そのときは静かにしておこう、ということになって流れた。そのあと、今回が二回目」

Q「箱根旅行には何回くらい行ったんですか?」
A「何回行ったか覚えてない。二十回は超えている。主に箱根に行った」

Q「もし今回プロポーズしてなかったら、別れてなかった可能性はあるのでしょうか?」
A「その通りかも知れません。この関係で良い、とも思ったし、(ひとみちゃんからも)言われた」

Q「ひとみさんの居なくなった部屋は、どのように感じますか?」
A「実は、一度も同棲したことはない。だから、部屋はそのまま」

Q「ちゃんと寝れてますか?」
A「寝れてますよ。大丈夫です」



最初は、ラジオで初めて明かそうかという案もあったそうですが、あまりにも反響が大きいと予想したため、記者会見という形になったそうです。

ですが、やはり記者会見の裏側や、リスナーからの質問にじっくりと答えていくようなスタンスをとるのは、やはり番組を大切にしている姿勢がうかがえます。

今後、写真週刊誌などで話題になるたび、番組への注目が高くなっていくのではないでしょうか。

【関連記事】
ナイナイ矢部の破局会見にみる 芸能記者の最悪なマナー

ナイナイ矢部浩之が元カノ ひとみちゃんへ最後のメッセージ
トップページ  |  20:53  |  ラジオ

*All archives   *Admin

