
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイ矢部浩之が元カノ ひとみちゃんへ最後のメッセージ

2007.06.22 (Fri)|
2007年06月21日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、プロポーズした末に断られ、別れた元カノへの最後のメッセージを番組中に残した。

「色んなコトがありました。本当にね、どう謝罪したらいいか(言葉が)未だに見つかりません。全ては、僕の甘えからきたものが原因と思っています。許されないことですけども、良い思い出をありがとうございました」と、記者会見でも語っていたように、再び自身の過ちを謝罪していた。

また、番組中のリスナーからの「もしプロポーズしていなかったら、別れていなかったのではないか?」との質問には、「そうかもしれない…」と、悪いタイミングが重なってしまったことや、プロポーズの仕方に問題があった(おざなりに結婚を口にしてしまった)と答えていた。

さらに、「(ひとみちゃんは)結婚しなくていい。このままつきあえていられれば」というスタンスで交際をしていたようだ、と矢部は語った。同様に、矢部も「結婚しなくて良い」という考えをしていたという。

また、ひとみちゃんの性格を「空気が読める。読めすぎる」と評しており、単に彼女の我が儘で破局に至ったのではない、ということを暗に示していた。



謎のベールに包まれていた「ひとみちゃん」ですが、この番組には出演したこと(声だけ、しかも音声を変えられていた)がありました。また、リスナーとしては、二人で箱根温泉をした話などを聞くにつれ、「もはや夫婦同然」というふうに思っていただけに、今回の破局は残念であったのではないでしょうか。

15年という長い年月を振り返り、「独りで過ごしてきたということは今まで無かった。これからどうしよう…」と、失ったものの大きさを改めて認識するような発言を矢部さんはしてました。

深い「決定的な原因」についてまでは語られなかったので、詳細には分かりませんが、曖昧なままで続けてきた関係を再構築しようとしたときに生じたヒビが、次第に大きくなってしまった…という何とも悲しい結末を迎えてしまったようです。

ナイナイのお二人の内、どちらか一方がめでたく結婚する日は、くるのでしょうか。

【関連記事】
陣内&紀香が披露宴前に別れを決意したのは、ナイナイ岡村が原因?

めちゃイケで語られた陣内&紀香の新事実
トップページ  |  19:45  |  ラジオ

*All archives   *Admin

