
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

「トカゲ芸人」-品川庄司の品川祐とは

2007.06.17 (Sun)|


「トカゲ芸人」-品川庄司の品川祐とは


トカゲ芸人とは、極楽とんぼの加藤浩次が言い出した、品川庄司の品川祐の呼び名である。その意味は、「誰とでも仲良くしようとする(すぐ他の人の色に染まる)」ということのようだ。

現に、品川は「ケツメイシの大蔵と飲んだ」と自身のブログで記したり、「鳥山明先生とメル友である」とやりすぎコージーで語ったりしている。さらに、2007年06月15日放送の『極楽とんぼの吠え魂』に飛び入りゲストで参加した際は、「哀川翔さん家にお呼ばれされ、子供と遊んだ」「和田アキ子さんの弟と姪っ子さんと3人で遊んだ」などと交友関係の手広さを明かした。

そんな品川が最終的に目指しているのは、「矢沢永吉さんの家にお呼ばれされること」なのだという。



「誰とでも仲良くなれる」というのは、もはや才能だと知らされました。"トカゲ芸人"というのは、蔑称ではなく、もはや褒め言葉なのでしょうね。

【関連記事】
南海キャンディーズしずちゃん 熱愛報道の真相

めちゃイケで語られた陣内&紀香の新事実
トップページ  |  23:00  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

