スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

極楽とんぼ加藤浩次 奥さんから「おあずけ」を食らう

2007.06.12 (Tue)|
2007年06月08日放送の「加藤浩次の吠え魂」で、加藤浩次が奥さんから「おあずけ」を食らっていることを告白した。

その理由としては、「あまりにも嫁との昼間のセックス話」をカミングアウトしたためとのこと。この番組ではたびたび、
「スッキリ放送後、昼間の2-3時にヤっている」

「嫁を誘うときは、『いくぞっ!』と言って誘う」

「行為の最中に、わざとカーテンをザっと引くんだよ。嫁が『何するの止めて』と言うけど、俺は『わざとじゃないんだ』って言うんだよ」

「夜だったら『早かったな…久しぶりだったから』とか言い訳しちゃったりして、嫁も『愛があればいいよ』とか綺麗事を言ってくるだろ?でも、昼間だったら『もう2分頑張って』とか言うんだよ」

などと、どんな性生活を送っているのか赤裸々に語っていた。
深夜3時-4時の放送にもかかわらず、奥さんはオンエアをチェックし、こうした話を聞いていたという。もちろん、こうした話に怒っており、反省するまでは「おあずけ」ということになったようだ。



もちろん、加藤さんは「お笑いなんだから、私生活でも何でも言うんだよ!」とキレ返したところ、奥さんは「あんな話が笑える?…私は、笑えない」と言ったようです。

リスナーからは、「加藤さんのお預け解禁の嘆願書」が多く集められ、加藤さんの性生活話を、待ち望んでいることが明らかになりました。

【関連記事】
極楽とんぼ加藤浩次 ゲイバーでのアルバイト体験を語る

辻ちゃん&太陽 結婚会見で「避妊は?」が飛び出したワケ
トップページ  |  09:53  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

