スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

陣内&紀香が結婚式前に別れを決意したのはナイナイ岡村が原因?

2007.06.02 (Sat)|
だめんず・うぉ~か~ DVD-BOX2007年05月31日放送のナイナイのANNにて、陣内&紀香の披露宴について語られた。ナイナイは仕事の都合上、式には出られなかったそうだが、中継された様子や出席した芸人の話から様々な事実が明らかになった。

陣内智則のスピーチにて、「某バラエティー番組の中で、うっかり口にしたことが原因で、披露宴を前に離婚するほどのケンカになった」と明かしたが、それはめちゃイケの中の「かま騒ぎ」にて、"初キッスはドコでしたのか?"ということを話してしまったことが原因だったのこと。

そこで、ナイナイのANNにて、犯人捜しが始まった。
容疑者は、品川庄司の品川、極楽とんぼ加藤、ナイナイ岡村だった。

リスナーがビデオで確認したところ、「初キッスはどこなの?」と訊いていたのは極楽とんぼ加藤であったが、「どこで?どこで?チューしたの?」と追い打ちを掛けた。さらに、「どんなシチュエーションだったの?」と訊いていた。

だが、謝罪すると思われた岡村は「突破口を開いた加藤が悪い。さらにいえば、陣内が(キスの話を)言うのが悪い」と開き直った態度だった。その結果、岡村への批判のメールが殺到。ブログ炎上ならぬ、ラジオ炎上という事態にまで陥ってしまった。



結果的には、お互いの絆を深めることになりましたが、一歩間違えれば、衝撃的な離婚という最悪の結果になりかねなかった事態に発展しそうだった。

いくら芸人とはいえ、二人の思い出を切り売りするようなことが藤原紀香は許せなかったのでしょう。過激さがウリのバラエティ番組は数多くあれど、未だに火種を作り出してしまうという、影響力が強い番組だと、改めて再認識させられました。

【関連記事】
めちゃイケで語られた陣内&紀香の新事実

陣内智則に「つくす女」 及川奈央の今後
トップページ  |  00:40  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

