
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

南海キャンディーズしずちゃん 熱愛報道の真相

2007.05.19 (Sat)|


南海キャンディーズしずちゃん 熱愛報道の真相


2007年05月26日号の週刊現代に、「南海キャンディーズしずちゃんに"禁断"の熱愛疑惑-好きなタイプは妻夫木聡でも現実は・・・-」というタイトルで、2ページにもおよぶ記事が掲載されている。

だが、驚くことに実はこの記事内容、ラジオ番組「ナイナイのオールナイトニッポン」で、ナイナイ岡村隆史が放送中に語ったことそのままを書いた、全くの事実無根であると同番組で明かされた。

記事が"参考"にしたと思われる放送内容(2007年05月03日放送)は、『(しずちゃんと"交際中"であるとされる)T氏は、南海キャンディーズのマネージャーであると同時に、実はナイナイのマネージャーでもある。
 T氏(番組中で、土橋マネージャーと明かされている)が、ナイナイサイズのロケに遅れた。同じくナイナイのマネージャーである坪倉マネージャーがT氏の自宅に電話しても、出ないという状態だった。
 2時間近く遅れて現れたT氏は「自宅にいました」と明らかな嘘をついた。そこで、岡村が「ははーん、静ちゃんといっしょにいたんだな」と邪推した』というものであった。

それをそのまま週刊現代が記事にした、というのがことのあらましである。

番組ではほかにも、まちゃまちゃが担当マネージャーと付き合っている、などという噂を立てている。


週刊誌のライターには結構、ラジオリスナーがいるのではないでしょうか。今は亡き極楽とんぼのラジオ番組や、おぎやはぎのラジオ番組も、そのまま言ったことが記事になっていたりしている。

今回の件は、明らかにネタと考えられる内容でしたので、記事になって非常に驚きました。

ネタ元は「関係者談」となっていたようなので、「ラジオ番組を愛しているがゆえにネタにした」といった感じではないようにも思います。不思議な一件です。

【関連記事】
ナイナイ岡村が暴露した 「JJモデルとの合コン拒否」裏話

ナイナイ岡村絶賛?南キャン山里の日本アカデミー賞
トップページ  |  04:53  |  熱愛・結婚・妊娠

*All archives   *Admin

