
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

光浦靖子 顔のせいで(?)赤ん坊も嘔吐

2007.05.06 (Sun)|


光浦靖子 顔のせいで(?)赤ん坊も嘔吐



2007年05月04日放送の「加藤浩次の吠え魂」で、光浦靖子にはショッキングな体験を加藤浩次が語った。

加藤家(夫婦と子供3人)と有野夫婦、光浦靖子と一緒に食事をしに行くことになったという。ただ、仕事があったため、加藤浩次はあとで合流することになっていた。

加藤家の車と、有野家の車で店に行くことになっおり、光浦は加藤家の車に乗っていたという。車中の中で、3番目の子供がぐずりだし、仕方なく光浦があやすことになったという。

また、店に着いてからも、光浦が抱っこして連れて行くというような母性本能っぷりを発揮したという。

ところが、店の中に入り、明るくなったところで、マジマジと赤ん坊が光浦の顔を見だしたという。すると、急に泣き出して、ついには光浦の服に嘔吐したという。

事情をしらない加藤が店に入ると、光浦だけスエットだったため、「お前、どうしてスエットなんか着てるんだよ?」と訊くと、光浦は「アンタの子供に吐かれたのよ!」とキレたという。



実は、あまり吐かない子であったようだったようです。加藤さんの前で初めて吐いたそうです。

それから光浦さんが抱っこしようとすると、「イーヤー」と店内に響き渡る声で泣きじゃくったそうです。ですが、有野さんの奥さんが抱っこすると、おとなしくしていた、とのこと。

本当に災難でしたね、光浦さん。
赤ちゃんが興奮して泣いて、吐いてしまうのはよくあることのようですが…急に泣き出すのは、やっぱり顔が怖かったのでしょうかね。

人見知りで泣き出すのなら、いくら暗くっても車中で始まりそうなので、問題なのは角張った顔が原因、ということになってしまうのでしょうか。

コントではよくありそうなパターンですが、本当に悲劇的な結末です。

【関連記事】
極楽とんぼ加藤浩次 ゲイバーでのアルバイト体験を語る
トップページ  |  01:09  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

