スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

東野幸治 花より男子2に出演秘話

2007.04.08 (Sun)|


東野幸治 花より男子2に出演秘話


テレビ東京の番組「やりすぎコージー」にも関わらず、TBS系列ドラマ「花より男子2」について熱く語った東野幸治。その放送をきっかけに、彼が、花より男子2の最終話に出演したときの裏話を「やりすぎコージー」で語った。

どうやら、「やりすぎコージー」を観ていたという「花より男子2」のプロデューサーが、オファーを出したため、出演の運びとなったようだ。

実は、番組内(2007年03月04日放送)で千原ジュニアに東野幸治は「小栗旬とのコネを使って、瑛太くんに会わせてくれ」と懇願したが、番組後にも「会わせろ」といっていたらしい。その後、なかなか会えずに、娘に「まだなの?」と言われる始末だったという。

そこに舞い込んできたドラマ出演依頼。オファーがあって、マネージャーから「喜んでください、オファーが来ました」とメールがあって、娘にも「悪いけど、その依頼、受けてくれるかな」と言われたという。

「よっしゃ、サインをもらってきてやる」と宣言した東野だったが、娘からは「いや、現場に行く」と言われてしまったという。

さっそくドラマ撮影の日になったとき、マネージャーに「ゴメン、ちょっと家に寄ってくれるかな?」と恥ずかしい思いをしながら言い、一張羅をきた家族と一緒に現場に行く東野。

出演した台詞は、「大丈夫ですか?」「遭難してたんじゃ…」「この二人、一体何をしてたんや」の3つ。その場に瑛太はいなかったため、プロデューサーに頼んで、無事サインもゲットしたという。



家族がロケ現場にいるというのは、ものすごくやりにくかったと思いますが、何とかやりきったそうです。大分、家族の中での株は上げたようですが、スタッフには「こいつ(頭)イタイ」と思われてしまったようです。

主役二人の捜査クルー隊長という役でしたが、思いっきり新喜劇のテイストで爆笑。しかも、テレ東にも関わらず、そのドラマを流すという暴挙は、凄まじい。

【関連記事】
東野幸治も親子で異常にハマる「花より男子2」
トップページ  |  18:27  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

