スポンサーサイト

--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

橋下弁護士 母親から「アンタ避妊の仕方知ってるの?」

2007.04.02 (Mon)|


橋下弁護士 母親から「アンタ避妊の仕方知ってるの?」


「いい旅・夢気分SP」に出演した橋下弁護士。元フジテレビの山中秀樹アナと共に宿での食事を楽しんでいた時、そのエピソードは明かされた。

千葉特産の自然薯が夕餉の膳に並び、「こういうネバネバ(したもの)は体に良いんだよね」という話から、自然と橋下弁護士の子供の話題に流れた。

橋下「(妻に)いい加減にしてくれって言われてから2人生まれましたからね(笑)」
山中「ご両親とか何か言わないの? また(子供が)できたって言った時に何か言わないわけ?」
橋下「うちの母が『徹、ちょっとおいで』と。何かなぁと思ったら、『あんた避妊の仕方知ってるの?』と」
山中「(大爆笑)」
橋下「33(歳)の時ですよ!! 33ですよ!!」

その後も「そりゃ恥ずかしいわ」「それはイヤだわ」と大笑いしながら盛り上がる2人。橋下弁護士は「知ってるわ、おかあっ!」と返したというが、どうやら知っているのと実践するのは別のよう。
(アメーバニュース)


まぁ、言われても仕方のない7人という子だくさん家族の橋本弁護士。

奥さんは、高校時代から交際の続いていた女性であり、同棲を経て結婚した。3男3女の父親であったころから、子だくさんとしても有名だが、2007年夏頃に7人目が誕生する。本人と夫人曰く「ライバルは笑点の山田隆夫と堀ちえみ」(子沢山で知られる山田隆夫は4人、堀ちえみは5人で、合わせて9人である)とのこと。

2006年6月、父の日にちなんで毎年日本で最も素敵なお父さんを選ぶイエローリボン賞(ベスト・ファーザー)を受賞。この日の前日には、第六子(三女)が誕生したばかりであった。

…もはや、ここまでいくと、さらに上を目指して欲しいと願ってしまう。柳沢厚労大臣なんかより、よっぽど国の少子化対策担当にふさわしいとすら思ってしまう。
トップページ  |  22:36  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

