
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

大橋未歩アナ「思ったよりも大きいですね」

2007.04.01 (Sun)|


大橋未歩アナ「思ったよりも大きいですね」


2007年04月01日放送「やりすぎコージー」のやりすぎFBIコーナーで、「キングコング・西野のペ○スには、黒い三角形のアザがある」ということが取り上げられていた。

その調査に出たケンドーコバヤシは、楽屋と男子トイレを張り込むことになった。首尾良く男子トイレに入った西野に対して、突撃したケンドーコバヤシ。上手く三角形のアザをみることに成功し、デジカメに押さえることが出来た。

その写真を見た大橋アナは、思わず「思ったよりも大きいですね」という何とも危うい発言を残した。


大橋アナといえば、バラエティ番組内でコスプレをすることがあることでも有名。無論本人は仕事としてコスプレをしており、ウサギの耳をつけたときは「こんなもの付けていますが、3年後には三十路です」、2006年9月8日の放送ではセーラー服姿で「私の大切なものは年に2度のボーナスです」とコメントした。

そんなプロ根性を持ち合わせており、しっかりと観察しコメントした大橋さんに思わず拍手。
トップページ  |  15:04  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

