
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

小林麻央が深夜3時にしていること

2007.03.31 (Sat)|


小林麻央が深夜3時にしていること


小林麻央が2007年03月31日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した。その際、News Zero出演後に緊張が解けずになかなか眠れないため、深夜2時に帰宅後、どのようにすごしているか明かした。

まずは、鏡台前でマイナスイオンスチームを使ってリラックスし、それでも寝付けない場合は、なんと深夜にもかかわらずフラフープをしているという。しかもフラフープはかなり熟練していた。



自室のVTRも、姉の麻耶が撮っているなど、なんとも仲睦まじい様子がみてとれた。しかし、自室は扉の前だけで撮っているなど、部屋の様子が「散らかってるのか?」などと思ってしまった。

それにしても、「眠れないのでフラフープ」という発想にはなかなか至らないと思うが、どうしてそんなことを考えついたのか知りたいものである。

【関連記事】
小林麻央が姉の入院を見舞って大迷惑
トップページ  |  16:14  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

