
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

とろサーモン・久保田が出入り禁止になった店

2007.03.23 (Fri)|


とろサーモン・久保田が出入り禁止になった店


2007年03月22日放送の「アメトーーク」に、とろサーモンが出演していた。紹介トークの際に、雨上がり決死隊・宮迫に「会って5回目くらいなんだけど、やっぱり気持ち悪い」と言われてしまう。

その際、ケンドーコバヤシに「とろサーモンの久保田は、SM倶楽部を出入り禁止になった」とバラされてしまった。さすがに内容までは放送されず、『久保田のアブノーマルな性癖は別として』と大幅カットされてしまった。



久保田と言えば、相方の村田と一緒にNSCを受験したが不合格となり、1年間働きながら浪人しており、その間におさわりパブの店長にまで登りつめた(当時の月収60万円)ことで有名。

ただ、強引な客引きで私服警官に逮捕されたこともある(当時、拘置された警察署で7番と呼ばれていた)。拘束中はずっとクリップの袋詰め作業をやらされていて、迎えに行った村田に2袋のクリップを渡したという。

ちなみに、そのまんま東知事と同じく宮崎県出身である。

【関連記事】
バナナマン日村 すすきので女性のサービス態度に激怒

ダンディ坂野 キャバクラを経営していた
トップページ  |  14:25  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

