
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

猫ひろし おかまを掘られる

2007.03.21 (Wed)|


猫ひろし おかまを掘られる



猫ひろしが事故にあったことをブログで報告した。

羽田空港までタクシーで向かっていたのだが、高速道路でいきなり前の車が急ブレーキをかけた。猫ひろしの乗った車の運転手はなんとかよけられたものの、後ろからドンっとぶつかられ、おかまを掘られてしまい、都合4台の玉突き事故に発展したという。ブログの最後は、

でもうん良く誰も今の所怪我なくてよかった。今別のタクシー呼んでもらって空港へ移動中だ。玉突き事故にあったのに関係なく今日は、北海道でネタだやっぱり健康第一だ。本当無事でよかっな。今日、ネタ頑張ろう。 〈呑んだら乗るな、乗るならベンツ!〉

とよく分からない格言で終わった。
(ネタ元:猫ひろし おかまを掘られるも怪我なく無事)


ケガが無くて良かったですが、後日に鞭打ちなどが起こる可能性もあるので、注意して貰いたいものです。

それにしても、トンデモない出来事があったらすかさず、ブログに投稿するとは、その芸人根性は賞賛に値するのではないでしょうか。あまりギャグにはなりそうにもありませんが、なんとか話題にしようという姿勢は、スゴイという一言。
トップページ  |  01:30  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

