
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

バナナマン日村 すすきので女性のサービス態度に激怒

2007.03.18 (Sun)|


バナナマン日村 すすきので女性のサービス態度に激怒


2007年03月17日放送の「やりすぎコージー」に出演したバナナマン日村。その放送で、苦い思い出について語った。

ロケで札幌に行った際、すすきので飲んでいたときに、「ちょっとヌいてロケでのイヤなことや疲れを忘れよう」ということになったという。友人と一緒に近くの店に入った、とのこと。

「10分ほどお待ちいただけますか」という店員の言葉にも関わらず、50分ほど待たされたという。

個室に入ると女性は足を組んでタバコをスパスパ吸って、さらには日村を見た瞬間にイヤな顔をしたという。しかも、日村を放っておいて勝手にシャワー室に入っていったという。

そこでは、まだ激怒するには至らなかったという。
仕方なく一人でシャワーを浴び、拭いてくれないのでビチャビチャな体のままでベッドへ。さらには、いきなり下半身へいくという「早めに終わらせたい」という魂胆が見え見えのサービスだったという。

コトが終わると、女性は再び何も言わずに一人でシャワーを浴びに行こうとしてしまったという。そこでキレた日村は、シャワーも浴びずに「もういい!」といって帰ろうとしたという。

女性はさすがに驚き、「すみませんでした」と反省した様子だったというが、日村は怒りが収まらなかった。

「そういうことじゃないんだよ。サービスがなってない…もう二度と、こういうお客を出しちゃダメなんだよ!」と言って帰ったという。



…まぁ、気持ちは分かりますが、怒り方がなんだか別の方向へ行ってしまっているような感じがしてイイです。

恐らく、"プレイ前"は「ここで怒ったら、もっとイヤな顔される」と思って言えなかったのもなんだか、哀愁を誘います。

お金を払ってまで、イヤな思いをする…しかも、イヤなことを忘れたいがために行ったのに、さらにストレスをためてしまったというのは、可哀想というより他はありませんね。

【関連記事】
バナナマン日村 「バイト先のオバちゃんとBまでいった」
トップページ  |  18:50  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

