
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

ナイナイ岡村が暴露した 「JJモデルとの合コン拒否」裏話

2007.03.17 (Sat)|


ナイナイ岡村が暴露した 「JJモデルとの合コン拒否」裏話


2007年03月13日放送の「踊る!さんま御殿」の中で、明石家さんまがJJモデルとの合コン企画を編集長に「品位が下がる」と拒否されていたことが分かった。

テレビ放送では、合コンのメンバーは、明石家さんま、ナイナイ岡村、今田耕司だと言われていたが、2007年03月15日放送「ナイナイのANN」では、まず堤下に明石家さんまが「俺にも紹介してくれよ」といったのが始まり。

次に、明石家さんまが「今度、モデルと合コンするかも知れないけど、お前もくるか?」と誘いをかけられたナイナイ岡村がそれを了承。それを、岡村が今田にいうと「それ、いいなぁ」と乗り気になったという。さらに、聞きつけたキャイーン天野が「ボクもいいですか?」と言ったという。

話がドンドン大きくなったため、JJ編集長が「品位が下がる」と言って、合コンにダメだしをしたようだ。



岡村さん曰く、「品位…下がるか?モデルって、ちょっとツンケンしているような気がするから、お笑い芸人とかにいくと何か人間味があっていいよなってならへんかなぁ」とのこと。

あわよくば…といった感じの発言でしたが、どうやら編集長の首は縦に振られることはなかったようです。

【関連記事】
ナイナイ矢部が兄・美幸の「前に出すぎ」を心配

石原真理子 14人目のターゲットはナイナイ矢部

ナイナイ岡村絶賛?南キャン山里の日本アカデミー賞
トップページ  |  13:25  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

