
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

小倉智昭 「私だって朝シャンぐらいするよ」

2007.03.17 (Sat)|


小倉智昭 「私だって朝シャンぐらいするよ」


2007年03月15日放送の「とくだね」で、小倉智昭が周囲の空気をちょっと凍らせるような発言をした。

大地真央の再婚相手である12歳年下のインテリアデザイナー・森田恭通氏との婚約を発表したニュースに関して触れたときだった。森田氏は、大のシャンパン好きで、朝・昼・晩に飲むくらいだという。そのことを、朝シャン・昼シャン・晩シャンと呼んでいるという。

それに対抗してか、「私だって朝シャンぐらいするよ」と発言した。



自分で髪のことに触れるのはいいですが、周囲は気を遣ってると思いますよ、小倉さん。

実は、小倉さんのかつら着用は"疑惑"ではなく、既にカミングアウトされた事実である。小倉は講演会の席上などで、自らがかつらを着用していることを公に明言している。講演会出席者の前でかつらを外すパフォーマンスも行っているという。

もしかしたら、頭髪のことをイジって欲しいのか?とも思いますが、髪だけに、「触らぬ神に祟りなし」。

…お後がよろしいようで。
トップページ  |  13:10  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

