
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

石倉三郎が高倉健の雪駄をパクっていた

2007.03.16 (Fri)|


石倉三郎が高倉健の雪駄をパクっていた


2007年03月15日放送の「ダウンタウンDX」に石倉三郎が出演した。その際、「高倉健さんに"貰った"雪駄を38年間はき続けている」と言っていたが、徐々にトークを聞いていると、どうやら「無断でパクっていた」ということが明らかになった。

「38年前、健さんと共演したときなんだけど、ロケで雪駄を脱いだんだよ。その時に、ちょっと拝借してね、ADに『ちょっと家に帰るわ』と、そのまま家に帰ったんだよ。…パクったんじゃないよ。拝借したんだよ」と、堂々と語っていた。



まぁ、健さんをリスペクトしていたが故の行為だとは思いますが、それを堂々とテレビで言うのはスゴイ。

…というか、その後、健さんはどうやって家に帰ったんでしょうか。替えの履き物をもってなかったりしたら、もの凄く酷いことをしてるような気がしますが…まぁ、38年間もはき続けているという『大事にしている』という思いが伝わってきて、何か腑に落ちないけど「良い話」と認識させるところは、さすが役者ってところでしょうか。
トップページ  |  01:27  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

