
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

タカアンドトシのタカ、お婆ちゃんを使ってストーキング

2007.03.16 (Fri)|


タカアンドトシのタカ、お婆ちゃんを使ってストーキング


2007年03月15日放送の「ダウンタウンDX」にタカアンドトシが出演した。その際、収録に来ていた観客が引いてしまったようなエピソードを語った。

まだ北海道にいた時期、好きだった彼女にフラれ、傷心のタカを実家に泊めたトシ。数日後、急に「ドライブに行こう」とタカに夜、誘われたトシが、仕方なくドライブに付き合うことになった。

見晴らしの良い場所などに行くと思っていたが、何故か住宅街に連れて行くタカ。実は、元カノの家の前にずっと居続けていたという。

さらに、元カノの家にどうしても近づきたいタカは、友達を誘ってそんなことを何回も続けていたが、断られるようになった。しかたなくタカは、お婆ちゃんを「面白いところにドライブに行こう」と騙して、ストーキング行為を続けていたという。

さらに、よりを戻したいと思ったタカは、お婆ちゃんにラブレターをポストに入れさせようとした。だが、何を思ったかこのお婆ちゃん、インターホンを鳴らしてしまったという。タカはそれに驚き、思わずお婆ちゃんを置き去りにしてしまったという。



さすがに、これは引いてしまった観客。
「うわぁ」という声がリアルに引いた感じだった。

マザコン、ストーカー、異常なコンビ愛…と、さまざまなパラノイアチックなキャラを付けていますが…タカアンドトシは、今後どんな方向へ進むのでしょうか。

【関連記事】
タカアンドトシ、中学時代は恋人のような仲良し

タカアンドトシのタカ、3,000円をネコババ
トップページ  |  01:15  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

