
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

タカアンドトシのタカ、3,000円をネコババ

2007.03.16 (Fri)|


タカアンドトシのタカ、3,000円をネコババ


2007年03月15日放送の「ダウンタウンDX」にタカアンドトシに出演した。実は、お金のコトに関してはトシはタカを一切信用していないという。

その理由とは、二人が中学生の頃に遡る。
トシがタカの家に泊まりに行ったとき、タカのおばあちゃんが「トシ君にもあげなさい」と言って、二人に3,000円ずつを渡したという。最初は3,000円をタカが寝ている枕元に投げておいており、話を半分寝ながらウトウトしながら聞いていたタカは「これがさっき言ってた3,000円か」と思っていた。

しかし、朝になって目を覚ますと、3,000円は消えていた。
トシに訊くこともできず、それ以来、タカにお金のことに関しては信用できないとのこと。



パクるつもりだったら、最初から渡そうと思わなければいいのに、なんて思ってしまいましたが、一度、渡してしまうところがなんともタカさんっぽい。

一度、ついてしまったキャラクターみたいなものは、払拭するのが難しいという教訓が得られたように思います。

【関連記事】
タカアンドトシ、中学時代は恋人のような仲良し
トップページ  |  01:02  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

