
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

中居正広がテレビ出演中も帽子を脱がないワケ

2007.03.15 (Thu)|


中居正広がテレビ出演中も帽子を脱がないワケ


2007年03月14日放送の「ザ!世界仰天ニュース」にMCとして出演したSMAP・中居正広。そこで、どうして好んで帽子を被り、テレビ出演時にも脱がないのか、その理由を明かした。

中居正広といえば、「うたばん」で近藤真彦に髪の悩みを相談したり、同じく"疑惑"の持たれている堂本光一に「お前"も"ヤバイんじゃ…」といったトークが繰り広げられているため、「とうとう髪が…」と思われるかも知れないが、当たらずも遠からじ。

実は、帽子を被らないと前髪が気になって、例の"フーフー"をどうしてもやりたくなってしまうからだという。あれはどうしようもなくやってしまう癖で、もはや治らないようです。



「そんなに鬱陶しかったら切れば…」なんて思ってしまいますが、出来ないそれ相応の理由があるんでしょうな。癖っ毛であるのもその一つかも知れませんが、額の広さも関係ありそう。

でも、よく考えると前髪が気になっても、たいていの人は「フーフー」なんてしないし…やっぱり、"癖"という認識でよさそうですな。
トップページ  |  00:25  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

