
--.--.-- (--)|
トップページ  |  --:--  |  スポンサー広告

「森進一には厳しいけど…」川内康範が記者に差し入れ

2007.03.11 (Sun)|


「森進一には厳しいけど…」川内康範が記者に差し入れ



耳毛と記者たちを杖で追い払う姿が印象的だった川内康範。
森進一に対しても「性根が腐ってる」など辛辣な言葉を書面で提出するなど、厳しい一面ばかりがクローズアップされているが、それとは異なった一面も持ち合わせているようだ。

川内氏の滞在しているホテルに張り込んでいる記者に、「森には二度と歌わせることはない」と断言している文書を渡し、さらには「お腹がすくだろう」と最後の一文を添え、おにぎりや煮物を渡したという。



何だか、森さんばかりが批判の対象になっているな、と想っていましたが、どうやら、川内氏のこういった如才なさが理由のような気がします。

怒りで周りが見えていない、なんて思っていたら、そのようなことはなく、こうした気遣いはできている模様。

一筋縄ではいかない、という印象が強く残った一件でした。

【関連記事】
「おふくろさん問題」川内康範の弱点?
トップページ  |  14:14  |  芸能ニュース

*All archives   *Admin

